仙台市青葉区上杉の喫茶店で働くものです。 ここでお店の情報など報告できたらとおもいます。 どうぞ宜しくお願い致します!!

2011年02月25日

鯛焼き

こんばんは、
シンガポールナイトの昼間担当、オカピです。

今日はお店の(意外と)人気メニューの鯛焼きについて
お知らせしてみようかと思います。

当店の鯛焼きはつぶあんの一種類ですが、
お皿にボリュームたっぷりの生クリームを添えています。
鯛焼きと生クリームという不思議な組み合わせかもしれませんが
お互い相性が良く、とっても美味です。
珈琲にも合いますよ。

今月から鯛焼きのお持ち帰りも始めました!!
価格は一匹180円とお店で食べるときと同じです。
(*お持ち帰りには生クリームはつきません)

外はカリカリ、中はふんわりアツアツのつぶあん。
シンガポールナイトの鯛焼き。
お店入り口と夜専用のメニュー表に
マスター力作の鯛焼きがのってます。
是非ご覧&ご賞味ください。

純喫茶 星港夜 シンガポールナイト   おかぴ




Posted by おかぴ at 00:46│Comments(2)
この記事へのコメント
またまたコメント失礼します!

始めて行った時から「鯛焼き」というメニューが気になっていました(笑
先日、友人が深夜にもかかわらず「鯛焼き」を注文しまして(^_^;
実物を見て食べることが出来ました♪♪

あんこと生クリームのコラボ!!
クセになる味ですね(^o^)
Posted by Lapice at 2011年02月26日 01:30
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Posted by 履歴書の書き方 at 2013年02月17日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯛焼き
    コメント(2)