仙台市青葉区上杉の喫茶店で働くものです。 ここでお店の情報など報告できたらとおもいます。 どうぞ宜しくお願い致します!!

2011年03月16日

営業再開中です

こんにちは
シンガポールナイトの昼間担当オカピです。
今、電話がありまして、
マスターがお店に着いたので
今から営業再開するそうです。
(一部のメニューは提供できません。)
(お持ち帰りは出来ません。)


仙台市内のスーパーやコンビニが一部開いていて
買い込んで来た野菜でスープを作る予定だそうです。

先程、臨時休業と伝えたばかりで失礼しました。
どうぞ温かい珈琲を飲みに来て下さい。

純喫茶 星港夜 シンガポールナイト






Posted by おかぴ at 16:33│Comments(1)
この記事へのコメント
オカピさん、こんにちは。

今月始めにお店にうかがった者です。(マスターに成人式の振袖の写メを見せていたと言えば分かるでしょうか)

地震があってから、1度お店を見に行ったのですが、ちょうど臨時休業中だったようですね。。

昨日、地元の新潟に帰ってきたので、しばらくおじゃまできなそうです(T_T)
大学も、4月の末まで休校という発表があったので、いつ仙台に戻るか分からない状態なのです。

仙台に戻ったら、まっさきにシンガポールナイトに行きますね!
地震でお客様も生活にお仕事に大変でしょうから、皆さんの癒しとなって下さい。

マスターにもよろしくお伝えください。


うちやま みさと
Posted by うちやまみさと at 2011年03月16日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業再開中です
    コメント(1)