仙台市青葉区上杉の喫茶店で働くものです。 ここでお店の情報など報告できたらとおもいます。 どうぞ宜しくお願い致します!!

2018年04月09日

ギャラリー展示

こんばんは(o^^o)
純喫茶 星港夜シンガポールナイト
の昼の部担当オカピです。


昨日4/8(日)は無断で
昼の部お休みしてしまい、
大変失礼しました。
ごめんなさい。


3月25(日)~3/31(土)と
本日4/9(月)~4/15(日)
ギャラリー展示しています。
以下、詳細でし。

→→→→→

☆3月25(日)~3/31(土)
「ポートレート写真家の視点」4人展
主催:ちょあフォト事務所 ポートレート仙台

店内でモデルさん2人を撮影したワークショップ
を行なった際の作品でした。

期間は終わってしまいましたが、
一部の作品を寄付してくださいまして
現在開催中のギャラリーが終了した後に
再び展示予定です。

色鮮やかで優しい写真に感じます。
私オカピはカメラの知識も
作品を評価する語彙力も無いですが、
見て頂きましたら良い写真だなと
わかると思いますので是非みにきてください(*^ω^*)



☆本日4/9(月)~4/15(日)
八森紅雄 写真展
さよなら、空白と不在

仙台で詩人として活躍する
八森紅雄さんの写真と詩の数々。

実は当店の昼の部メニューの中にある
たい焼きの写真も
八森紅雄さんの作品です。
良い写真だなと思い、
以前頂きました写真を
オカピが切り抜いて貼り付けました笑

最終日には詩人の武田こうじさんもお呼びして、
お二人でポエトリーリーディングライヴを開催します。
予約制。先着20名様。1000円ワンドリンク付き。

✳︎前日までにshitomachi.machi.to.shi@gmail.comに
件名を「リーディングライヴ予約申込」として
お名前・メールアドレス・希望人数をご記入の上、お申込みください

→→→→→

以上、ギャラリー展示についてのお知らせでした。

純喫茶 星港夜シンガポールナイト
の昼の部担当オカピより。












同じカテゴリー(純喫茶 星港夜)の記事画像
明日8/3木曜はお誕生日!
昨日5/12金曜から営業してます。5/14日曜まで。
ティラミスについて
4/18火曜までの営業予定。本日4/12水曜は不明。
本日4/2日曜営業中&今週の予定表です。
2023年3月の営業予定表が出来ました。
同じカテゴリー(純喫茶 星港夜)の記事
 明日8/3木曜はお誕生日! (2023-08-02 19:17)
 今週末もマスターが一人で営業中! (2023-06-18 01:09)
 昨日5/12金曜から営業してます。5/14日曜まで。 (2023-05-13 18:11)
 今年2023年のG春の大型連休は月曜火曜以外マスターがワンオペで営業! (2023-04-29 10:53)
 本日4/24月曜と4/25火曜はお休みです。そして、ティラミスが。 (2023-04-24 15:21)
 今週は御免なさい、現在営業中! (2023-04-15 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリー展示
    コメント(0)